ブログ

当店自慢の食材をご紹介します! | ポルトファーロ銀座

2018.06.20
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

当店では美味しい料理をお客様に提供するために、食材の仕入れからこだわり調理を行っています。何気なく食べているお料理にもとってもこだわりが詰まっていますのでぜひ皆様にご紹介させていただきます!

 

新鮮な魚介類が美味しい!




当店では熊本県天草地方から毎日届く新鮮な魚介を仕入れてります。新鮮な魚介を仕入れることで生臭さがなく、美味しい料理を食べることができます。

当店では新鮮な魚介を使った料理をたくさんご用意しておりますので、ぜひお召し上がりください。

 

噛めば噛むほど美味い!短角牛




岩手県のブランド牛「短角牛」を提供しております。

短角牛の肉質は、脂肪が少ないヘルシーな赤身肉で、とろけるような霜降りとは又違った、かみしめる食感と肉の旨さを味わう牛肉です。

赤身が多いので、量を食べても飽きがこない旨味が特徴です。

また、高タンパク牛なので旨味の元となるアミノ酸をたっぷり含み、噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がります。

 

ブランド豚の羽後豚!




当店では秋田県のブランド豚「羽後豚」を仕入れております。おいしさにこだわり抜かれたブランド豚ですので、ぜひ一度ご賞味ください。

 

いかがでしたでしょうか!当店のこだわり食材をご紹介させていただきました。とっても美味しい食材ばかりなのでぜひお召しあがりください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3289-7033

以上、ポルトファーロ銀座PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m