ブログ

ポルトファーロ銀座自慢の一押しメニュー | ポルトファーロ銀座

2017.09.6
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

 

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

厳しい残暑に夏バテ気味になってしまい、食事を摂る気分にならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが夏バテをそのままにしておくのも良くありませんよね。

そこで、いつもと違う料理を食べてみませんか?気分を変えるという意味で食欲を刺激してくれるハズです。

ポルトファーロ銀座の一押しメニューをお楽しみください。

 

・黒毛和牛ヒレ肉のグリル 赤ワインとトリュフの ソース




こちらの料理は秋田県産の黒毛和牛とフォアグラを使用したおススメの一品となっています。ヒレ肉はしっとりと焼き上げられ、そこに濃厚なフォアグラ・赤ワインのソースを組み合わせることで、贅沢な味と香りとが引き立つ料理です。

 

 


 ・生ハムとサラミの盛り合わせ


ポルトファーロ銀座ではどの料理もおススメできる内容となっているのですが、その中での人気のメニューの一つが「生ハムとサラミの盛り合わせ」となっております。

ワインのお供にご賞味ください。

またお好きなメニューを選んで頂けるアラカルトと、数あるワインの中からお好きなワインをお選びになって、お好きな組み合わせを楽しんで頂くことも可能となっております。

 

 

 ・国産牛のラグーとポルチーニ茸のタリアテッレ


 

ポルトファーロ銀座の人気メニューの中の一つである「国産⽜のラグーとポルチーニ茸のタリアテッレ」はプリモピアットの中でも得におススメできる一品となっております。

タリアテッレは細長いリボン状の麺で、厚さが1~8mmとなっておりソースに絡みやすいのが特徴です。是非とも本場の味を心ゆくまでお楽しみください。

 

ポルトファーロ銀座のアラカルトはどれもおススメできる料理となっており、ぜひワインと一緒にお召し上がりください。

何時もとは違う味・香り・見た目によって、残り僅かな暑い日も、夏バテで減退していた食欲を刺激してくれるかもしれません。

 

是非一度、ポルトファーロ銀座へ足をお運びになっては如何でしょうか。

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m