ブログ

敷居が高い銀座のイタリアンを気軽に食べてみませんか | ポルトファーロ銀座

2018.01.17
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

 

銀座で美味しい料理を食べてみたいけれども、どこも敷居が高いのでためらってしまうという方も多いと思います。銀座といえば、一流の高級料亭やレストランが立ち並ぶ街です。そんな銀座で本格的なイタリアンを気軽に食べに行きませんか。「ポルトファーロ銀座」には、カジュアルにイタリアンを楽しめるコースがありますよ。銀座で本格的なイタリアンを食べてセレブ気分になってみましょう。

 

気軽にイタリアンを食べられるコースがあります




「ポルトファーロ銀座」には、敷居が高い銀座のイタリアンをカジュアルに食べられるコースがあります。
「ポルトファーロコース」は、全7品5,000円というリーズナブルな価格です。
リーズナブルでありながらも、コースでは白身魚と松茸のフリット アンチョビと香草のタプナードソースや牛肉のタリアータ パルミジャーノチーズとセルバチコのピュレ クラシックスタイルなどの豪華な料理が食べられます。
最後にはデザート盛り合わせとカフェも付いてきますよ。カジュアルなコースですが、内容は本格的なイタリアンです。この価格で食べられるのは嬉しいですね。

 

銀座の夜景を見ることができる席




「ポルトファーロ銀座」は、銀座駅から徒歩1分の場所にあります。大きな窓からは、銀座の夜景を見下ろすことができます。
目の前には銀座和光があり、大きな時計を眺めることができますよ。
開放的な席から銀座の町並みを眺めれば、気分が良くなり食事が更に美味しく感じることができます。

 

豊富なワインの品揃えがあります




美味しいイタリアンに合わせたいのが、ワインですよね。「ポルトファーロ銀座」は、イタリア産のワインの品揃えが豊富にあります。
高級なワインもありますが、リーズナブルなワインも品揃えされているので、気軽に飲むことができますよ。
本格的なイタリアンとイタリア産のワインを合わせれば、最高の気分になりますよ。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3289-7033

以上、ポルトファーロ銀座PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m