ブログ

最高の景色!銀座を一望できるお店 | ポルトファーロ銀座

2017.11.8
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。



皆さんはレストランを選ぶときに、どんなことを気にされますか?

立地・料理・料金など様々なポイントがあると思いますが、店の雰囲気も重要ではありませんか?

そんな最高の雰囲気の中でお食事をされたい方におすすめなのが、「ポルトファーロ銀座」です。

料理が美味しいことはもちろん、最高のロケーションでお食事を召し上がって頂けます。


銀座の象徴「和光時計台」が目の前に見えるロケーション




銀座といえば何を思い浮かべますか?

「和光時計台」が一番最初に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

銀座の象徴ともいえる「和光時計台」をバックに食事をする。そんな最高のシチュエーションに憧れませんか?

「ポルトファーロ銀座」ならその憧れ実現できます!

「ポルトファーロ銀座」は和光時計台の目の前にあり、銀座駅から徒歩30秒と最高の立地に加え、高層ビル8階にあるので銀座の街並みを一望できます。

大切な時間を、和光時計台と銀座の夜景を一望しながら過ごしませんか?


港町のリストランテのような店内の装飾




当店の店名「ポルトファーロ」はどのような意味を持つかご存知ですか?

「ポルトファーロ」とはイタリア語で、「港町の灯台」という言葉です。

その名の通り、店内はまるでイタリアの港町にあるリストランテに来たかのような雰囲気。

壁には大きな海図を飾り港のような雰囲気を演出。店内のテーブルクロスはブルーで統一し、海をイメージをしています。

銀座にいながら、店内はまるで別世界。窓から見える時計台と相まって、外国にいるかのような雰囲気を楽しんで頂けます。

 

落ち着いた雰囲気の中で、最高の時間をお約束


最高のシチュエーションの中で食べるお食事は格別。

お店選びの際は、店内の雰囲気も考えられてみてはいかがでしょうか?

「ポルトファーロ銀座」は、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m