ブログ

自社工場から直送!新鮮な食材が楽しめるレストラン | ポルトファーロ銀座

2017.11.1
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

皆さんは外食されるときに、食材の産地気になりませんか?

やはり食材は国産の方が安心ですよね?

そんな方におすすめなのが、当店「ポルトファーロ銀座」です。

「ポルトファーロ銀座」で使用している食材の多くは自社工場から直送している、国産品です。

当店は、自社で農場・牧場・漁場を経営しており、毎日新鮮な食材が届きます。



どれもこだわり抜いた高品質な食材ですが、自社工場なのでリーズナブルな価格でご提供が可能です。

銀座という高級な立地にありながら、食材の品質は落とさずに、最高の料理をリーズナブルなお値段でご提供できるのが、「ポルトファーロ銀座」の魅力です。


新鮮食材のおすすめメニュー


では、そんな自社工場直送の新鮮で安心な食材を使ったメニューをご紹介いたします。



「イタリア風ブイヤベース」 3,200円(税抜き)

ブイヤベースとは地元の素材(魚介類・香草)を使って作る、フランス料理の寄せ鍋です。

当店ではブイヤベースをイタリア風にアレンジ。使う食材は熊本県天草地方の自社工場から直送した新鮮魚介の数々。新鮮な魚介の旨味を凝縮した濃厚なトマトベースのスープは、一度食べるとやみつきになること間違いなし。



「生ハムとかぼちゃのリゾット バルサミコソース」 1,940円(税抜き)

イタリア産の生ハムと、自社工場ので栽培したかぼちゃを使った、濃厚な味わいがクセになるリゾット。ゴルゴンゾーラを加えコクをプラスしたリゾットは、本場イタリアの味わいです。

農園から届く新鮮なかぼちゃを使用しているので、新鮮で栄養満点です!やはり野菜は新鮮だと味が全く違います。


国産食材で安心のお食事をお楽しみ下さい


当店ではご紹介したメニューの他にも、様々な自社工場直送の食材を使用したメニューがございます。

銀座という高級な立地で、リーズナブルで本格店なお料理を食べたい方は是非「ポルトファーロ銀座」にお越し下さい。

今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m