ブログ

豊富なパスタメニューからお選びください | ポルトファーロ銀座

2017.09.27
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

そろそろ気温も落ち着き、暑かった今年の夏とはお別れの季節がやってきたようです。これからは食欲も回復し、何を食べてもおいしい秋が到来します。

当店ではランチやディナーコースメニューの中にもプリモピアットとしてパスタのご提供はございますか、当店ではパスタの種類はいろいろとご用意しておりますので、アラカルトでお好みのパスタを選ばれるのはいかがでしょうか。

色とりどりのこだわりの食材でおつくりするパスタは、メインの食事としても程よいボリュームになっております。その中でも人気のメニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

魚介のうまみは細めのスパゲッティで


 



カラスミと真鯛のスパゲッティ

魚介の旨みの感じられるスパゲティに、カラスミをトッピングしたカラスミと真鯛のスパゲティは、魚介好きの方に人気の一品です。真鯛の白、トマトの赤、生バジルの緑が美しい仕上がりとなっています。

メインが肉のときのプリモピアットとしても最適です。

 

ラグーソースはは当店の人気メニューです




国産牛のラグーとポルチーニ茸のタリアテッレ

当店では人気の国産牛のラグーソースにポルチーニ茸をくわえた、ポルチーニ風味がアクセントになっているパスタ。平打ちのタリアテッレに、ラグーのこってりしながらも酸味のあるソースがよく合います。

 

リングイネは濃い目のソースと相性抜群




生ハムとじゃがいものリングイネジェノベーゼ

少し平べったい形のロングパスタのリングイネは、今では日本でもなじみのあるパスタです。こってりしたソースと相性が良く、ジェノベーゼソースがよくからみおいしく召し上がれます。

 

珍しいニョケッティサルディはいかが




サラミとトマトソースで和えたニョケッティサルディ

イタリア、サルデーニャ地方の表面のギザギザの模様と、とくるんとカールした形が特徴的なショートパスタをサラミとトマトソースで和えた、ちょっと変わり種のパスタです。

まだまだご紹介しきれないほど、パスタの種類もございます。ランチタイムには、アラカルトメニューとはまた違うパスタのご用意もありますので、お楽しみにご来店くださいませ。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m