ブログ

休日ランチはちょっとリッチにイタリア料理がおすすめ | ポルトファーロ銀座

2018.01.3
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

あけましておめでとうございます。



せっかくの連休は、いつもと違うちょっと特別なことをしたくなります。

まったりと1日中家のソファーで過ごすのも贅沢ですが、外に出て、自分がしたいことを必ず1つすることを心がけています。

 

「したいことリスト」作ってみませんか?




「したいことリスト」に書かれたリストから、毎週ピックアップして実現していくのは、小さな達成感が芽生えます。

日常の中に達成感というスパイスがあると、充実感が生まれてくるんです。

私の「したいことリスト」に多いのが、「○○店の○○を食べる」というリストです。

食べることが大好きな私は、常に飲食店の新店や、人気のグルメ店をリサーチしています。

なので、私の「したいことリスト」は増え続けているんです。

まだ、「したいことリスト」がない方は、ぜひ1度作ってみてはいかがでしょうか?

 

今度の休日はちょっとリッチなランチ




「したいことリスト」に「美味しいものを食べる」というリストがある人におすすめしたいのが、ちょっとリッチなランチを楽しむことです。

当店では、ちょっとリッチなランチを楽しんでいただけるコースをご用意しました。

 

ランチセット C(パン付)4,800円(税抜)


土日祝日にご利用いただけるのは、6品が付いた「ランチセット C」です。

コースのお料理には、まず始めに「前菜の盛り合わせ」をどうぞ。

パスタ料理は「季節野菜とパンチェッタのトマトスパゲッティ」、「きのことドライトマトのオイルソーススパゲッティ」、「かぼちゃとゴルゴンゾーラチーズペンネ クリームソース」の3種類からお選びいただけます。

次のメインは「肉料理または魚料理」より、こちらもお好みでお選びいただけます。

最後には、「デザート盛り合わせ」と、お食事後には「カフェ」をお楽しみください。

ボリューム感もあるので、ご満足いただけるランチコースです。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Instagramはこちら

電話番号:03-3289-7033

以上、ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m