ブログ

銀座でイタリアンのプリモピアットを堪能しませんか | ポルトファーロ銀座

2018.01.24
銀座 地中海料理| リゾット
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

 

美味しいイタリアンを食べれば贅沢な気分になることができますよね。それも銀座で食べるとなると、とてもゴージャスな気分になります。「ポルトファーロ銀座」は銀座駅から徒歩1分の場所にあり、銀座のど真ん中にお店があります。そんなお店で食べるイタリアンはイタリアで修業したシェフが作る本格イタリアンです。プリモピアットももちろん美味しいメニューが勢ぞろいしていますよ。

 

プリモピアットとは?


プリモピアットとは、イタリアンで前菜と主菜の間に出てくるメニューのことを言います。
リゾットやパスタがプリモピアットとして出ることが多いです。
日本でイタリアンといえば、リゾットやパスタを食べることが多いですよね。「ポルトファーロ銀座」では本格イタリアンのプリモピアットを堪能することができますよ。

 

濃厚な味わいのリゾットはいかがですか




「ポルトファーロ銀座」のプリモピアットは色々な種類があります。
中でもおすすめのメニューは「生ハムとかぼちゃのリゾット バルサミコソース」1940円です。
イタリア産の生ハムと自社で製造したかぼちゃを使った濃厚な味わいのリゾットです。
使用しているチーズには、ゴルゴンゾーラを加えているので味わいに深みが出ています。一度食べたらやみつきになる味わいですよ。

 

国産牛を使ったタリアテッレは香り高い一品




「ポルトファーロ銀座」のプリモピアットでおすすめの品のもう一つが、「国産牛のラグーとポルチーニ茸のタリアテッレ」2000円です。
国産牛を使ったソースは濃厚な味わいです。貴重なボルチーニ茸は香り高く、食べる前から食欲をそそります。

 

素敵な席で堪能することができます




「ポルトファーロ銀座」は銀座のど真ん中にあります。窓が大きく作られているので、席から銀座の町並みを見ることができます。
銀座和光の大きな時計台を眺めながらイタリアンを食べればとても気分が良くなりますよ。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3289-7033

以上、ポルトファーロ銀座PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m