ブログ

銀座四丁目交差点で本場の地中海料理を | ポルトファーロ銀座

2017.10.11
こんにちは、ポルトファーロ銀座です。

秋は結婚式も多く、あらたまったお出かけをされる機会も多いですね。

ポルトファーロ銀座は、銀座の顔ともいえる銀座四丁目交差点にあります。あらたまった集まり、大切な人とのお食事会など、節目の時を一生忘れない素敵な日にするためのお手伝いをさせていただくのに最適なロケーションで、皆様をお待ちしております。

 

銀座四丁目交差点でお食事を




ポルトファーロ銀座店は、銀座と言えば誰もが真っ先に思い出す銀座四丁目交差点にあります。地下鉄の出口から歩いて30秒、行き帰りに銀座の人混みのストレスを感じない、絶好のロケーションに位置しています。

店名の「ポルトファーロ」はイタリア語で「港の灯台」を意味する言葉です。銀座4丁目交差点、和光の時計台を目の前に臨む立地はまさに店名通りです。

 

らせん階段の下は青い海原のよう




当店はエントランスが9階にあり、8階にある吹き抜けのダイニングまでらせん階段で降りていただきます。階段を降りるときのダイニングの真っ青なテーブルクロスがまるで海のようにも見え、別世界への入口のように感じていただけるのではないでしょうか。壁に描かれた古い海図も、欧州の海のイメージを演出しています。

階段を下りる途中窓から見える景色を、ぜひこの場に来てお楽しみくださいませ。

 

窓際の席はまるで別世界です




店内は全部で40席あり、どの席からも大きな窓から銀座の夜景を見目ことができますが、やはり人気は窓際のお席です。昼間の銀座4丁目の景色を上から眺めるのも魅力ですが、窓に映る銀座の夜景はおいしいお料理の記憶とともに、心に刻まれるのではないでしょうか。

大切な方との特別な時間を、ぜひポルトファーロ銀座店からの景色と、素材にこだわった地中海料理を堪能しながらお過ごしください。

 

銀座から30秒|和光時計台の目の前にある本格派イタリアンレストラン

銀座を一望できる絶好のロケーションと落ち着いた雰囲気の中で、

本場イタリアで修行した腕利きシェフの本格イタリア料理をお楽しみ下さい。

本場イタリアで修行を積んだ経験豊かなシェフが、

自社の農場・牧場・漁場から仕入れる、

新鮮な食材を使ったお料理をリーズナブルにご提供致します。

おすすめは、一日20名様限定、パルマ産生ハム、キャビア、秋田ブランド豚“羽後豚”など

食材にとことんこだわった全6品のお料理が贅沢に楽しめる、人気の【ポルトファーロコース】。

銀座の夜景と本格イタリアンをリーズナブルにお楽しみ下さい

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ポルトファーロ銀座、PR担当でした。

銀座 ポルトファーロのご案内-銀座イタリアン-

店名
銀座 ポルトファーロ
住所
東京都中央区銀座5-7-19 銀座フォリービル9F
電話番号
03-3289-7033
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

◼貸切団体利用時はご予約前にご確認下さいませ- パーティー・催事規約-
定休日
年中無休 (ビル休館日に準ずる)
アクセス
東京メトロ銀座線銀座駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線東銀座駅A1出口より徒歩5分
山手線有楽町駅銀座口より徒歩8分
銀座駅から70m